独身社会人男性200人に聞いた肉食女子が多そうな職業

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
独身社会人男性200人に聞いた肉食女子が多そうな職業

独身社会人男性200人に、「肉食女子が多そうな職業」について調査。その結果、1位は圧倒的多数で「看護師」となりました。

「女職場なので出会いには積極的っぽい」「男性患者との接触機会が多い」というのが理由です。

2位は「キャビンアテンダント」で、「グイグイきそう」「活発なイメージ」との意見。3位の「モデル・女優」には「我が強そう」「チヤホヤされるから」という声があがっています。

男子にモテる肉食女子の特徴は、さりげなく連絡先を交換したり、自然なボディタッチが多いなど。「強引でしつこい」「手当たり次第、男性に声をかける」アプローチは敬遠されてしまうのだとか。

引用元 R25/ハウコレ

1位はダントツで看護師さんだったそうですね。忙しい職場でしょうから気も強い人が多いようなイメージですね(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*